FC2ブログ

Kuehn Style Part2

クラシックのコンサート、ネットラジオなどの感想と、子供たちの成長日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御無沙汰してます

久しぶりのエントリ。公私ともに忙しく、また体調も崩れる寸前で踏みとどまり続けるといった感じで、帯広、札幌のばあちゃんが居なかったらどうなっていたことやら。ありがとうございました。

DSCN0467.JPG DSCN4889.JPG
今年も実質終りで安心したのか、昨日の健康診断会場が菌に満ち溢れていたのか分かりませんが、昨晩から発熱。本日午前病院に行き、大分楽になりました。

DSCN0400.JPG
帯広のじいちゃんに東京駅に連れてってもらったヒロキ。

DSCN0441.JPG
じいちゃん誕生日でした。私は申し訳ないことに仕事&結婚式でしたが。

IMG_0477.JPG
自分の手を見る茜。ずいぶん見始めるのが早いような。

IMG_0500.JPG IMG_1318.JPG
保育園のお楽しみ会でサンタさんに抱っこして貰うヒロキ。

IMG_1320.JPG
茜ちゃんらぶ。何をされても平然と受け止める茜は大物かもしれない。

IMG_1351.JPG
1ヶ月検診。初めての外出。全く問題なさそう。便秘気味なのががちょっと気になるけど。

IMG_0573.JPG
御宮参りに行ってきました。

IMG_0576.JPG
「じんじゃ」を覚えたヒロキ。

IMG_1381.JPG
ぐっすり寝てる茜ちゃん。

IMG_1370.JPG
ついでに亀戸天神まで足をのばしました。

IMG_1373.JPG
亀(の銅像)に水をあげるヒロキ

IMG_1388.JPG
昼食。梅干しが入ってる壺がツボに入ったらしいヒロキとみんな。

IMG_0579.JPG
じいちゃんとひろき

そういえば案の定、楽器は全く触ってません。無理です。Fオケのみなさん、がんばってください。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。