FC2ブログ

Kuehn Style Part2

クラシックのコンサート、ネットラジオなどの感想と、子供たちの成長日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1Q84でブレイク中の小澤征爾のシンフォニエッタが無料で聴けるページ&地元の名店その2

私は読んでないのですが、村上春樹の新作「1Q84」で登場するらしく大ブレイク中の小澤征爾指揮シカゴ交響楽団のヤナーチェク作曲シンフォニエッタ。確かにamazon.co.jpでも売り切れ。

ですが、いまシカゴ交響楽団のページで無料で聴けます。昨日ふとアクセスしてみて発見。若き小澤が引っ張りだこになるのがわかる演奏です。すごい推進力と透けるようなテクスチュアな演奏です。ドゥダメルなんか眼じゃない熱さですよ。

ここ(Recordings and Broadcasts)です。あちらの時間で7/27までです。

喫茶「侍」

IMG_0853.JPG
喫茶道場「侍」。ここは亀戸に似合わない超絶カッコイイ喫茶店。

IMG_0837.JPG
メニューの値段の単位が「両」です。

IMG_0856.JPG
カウンター席はロッキングチェア。なぜか壁に日本刀。

IMG_0843.JPG
コーヒーは一つ一つ違うカップに入ってやってきます。旨いっす。

IMG_0855.JPG
秀逸なのがアイスコーヒーが入ってるこの銅製のカップ。冷やし方が絶妙で、出てきてから15分後位にいい感じに汗かいてます。

IMG_0847.JPG
ちなみにモーニング70円。トースト&バターが旨い!

IMG_0854.JPG
昨日までひいてた風邪が治ったヒロキ。アイスをパクリ。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。