FC2ブログ

Kuehn Style Part2

クラシックのコンサート、ネットラジオなどの感想と、子供たちの成長日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレスコバルディ/L. クープラン:鍵盤作品集(レオンハルト)

昨日だが仕事で落ち込むことがあった。自分の周りにいつのまにか敵が増えていることが空気と今まで言われたことがないちょっとした言葉から悟ってしまった。結果は出しているつもりだが、周りの部長以上の方々を立てなすぎたのかもしれない。もう少し謙虚に生きよう。そんなこともあり、さらにGW前に結果がほしいお客様が多いのか仕事もえらい集中してしまい、なんと「ヒロキを迎えに行くの忘れてた!」。保育園から電話があり、慌てて携帯で数人に連絡を取りながらタクシーで帰宅・・・余裕を持たねば・・・

さて、久々のナクソスミュージックライブラリネタ。なんと、このライブラリにレオンハルトが居るとは!しかもフレスコバルディは私がイタリアバロックで一番好きな作曲家。

フレスコバルディ/L. クープラン:鍵盤作品集(レオンハルト) NMLで聴いてみる

 
amazon.co.jpでも購入できるようです。ついでにフレスコバルディだけの国内盤で1000円のCDを発見。

今日はバロック&お出かけ。あと掃除片付系の家事。最近aが調子悪いのもあり、家事を結構な割合で私がやっている。なんというかバロックと家事は非常に合うね。なお、演奏は他の演奏と比較したことがないので良し悪しを相対的に判断できないが私的にはお勧め。

IMG_0582.JPG
近所のニコパのボールプールにて。

IMG_0583.JPG
オレンジの風船まてー

IMG_0585.JPG
相変わらずボールプールが大好き。ボールが他の部屋にあるのを見つけてはせっせと片付けます。

IMG_0589.JPG
足をじたばたさせて喜びます。

IMG_0591.JPG
プチ釣堀の鯉に興味津々のご様子。

IMG_0592.JPG
UFOキャッチャーで新幹線つばさのチョロQをゲット(見えにくいけどヒロキが手に持ってます)。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。