FC2ブログ

Kuehn Style Part2

クラシックのコンサート、ネットラジオなどの感想と、子供たちの成長日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロネン指揮ロスフィル/ハイドンのくまと展覧会の絵

エサ・ペッカ・サロネン指揮ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団演奏会
− クラシック・ロイヤルシート −
ハイドン:交響曲第82番ハ長調「くま」
ムソルグスキー/ラヴェル:組曲「展覧会の絵」
(管弦楽)ロサンゼルス・フィルハーモニー管弦楽団
(指揮)エサ・ペッカ・サロネン
〜ロサンゼルス ウォルト・ディズニー・コンサートホールで録画〜

録画してたんだけど見るのをすっかり忘れてた番組。すごく良いじゃないですか、このコンビ。サロネンの指揮、カッコイイですね。プレーヤー的に見難い箇所もあるけど、15年もコンビでやってれば、問題ないし敢えてやっているのだろう。ぜひ来日して欲しい。アメリカの金管が余裕を持って奏でる展覧会の絵も良かったけど、実はハイドンが良かった。あとウォルト・ディズニー・コンサートホールって音も良いし雰囲気も良さそう。でも残念ながらサロネンはロスフィルの音楽監督辞めちゃうんですよね。
sSANY0115.jpg今年のGWは9連休を貰いましたが特にどこにも行きません。昨日は近所を散策し、フレンチのコースを食べに行きました。ヒロキおりこうさんにしてました。それにしてもコース名が、「江東」と「亀戸」なのは如何かと!?
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。